自社運用

リスティング広告を自社で運用するインハウス化。
メリットは大きいですが、運用スキルやノウハウ不足によるパフォーマンス低下のリスクもあります。THREeはルールだけでなく、専任サポートが付きますのでご安心ください。

国産リスティング広告運用プラットフォーム THREe

「3ステップ」で、自社運用を行います。

タイムリーなデイリー速報で
まずは現状把握。

日時の進捗状況、及びコンサルティング機能で導きだした実行するべき施策を、毎日HTMLメールでお知らせしてくれます。(曜日選択可能)
Google AdWords、Yahoo!スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワークの管理画面にログインせずとも、毎日の進捗管理を簡略化し、問題個所があった際のスピーディな施策実行を支援します。

イチせだい君からのメッセージ

ワンクリック状況分析で
運用改善策を見つけ出す。

ワンボタンで状況を分析し、運用のボトルネックを抽出するとともに改善策を提示。
改善インパクトの高いチューニング施策を素早く明確に把握することが可能です。
リスティング広告運用担当者が日々活用している分析手法「ABCD分析」に基づき、運用上の課題発見を自動化し、自社運用(インハウス運用)における「ノウハウ蓄積」に貢献します。

ワンクリック状況分析で運用改善策を見つけ出す リアルタイムの成果状況から、直近でチューニングを行うべき箇所を明確に提示

柔軟な入札ルール機能で
ルーチンワークを自動化。

例えば、「平日の営業時間のみ広告掲載したい」「2~3位で広告掲載したい」など、ポートフォリオでは対応できない特別な動きに関しても、入札ルール機能を併用することで、広告のステータス変更や日々の入札単価調整を、毎日正確に自動化することが可能です。
最も手間のかかる作業である入札調整業務を自動化することにより、インハウス運用における「リソース」を大幅に削減します。

さらに入札機能が進化!

アクション条件を設定 実行するアクションを設定 アクションの優先順位を設定・豊富なアクション条件・実行アクションも充実・%や円の指定が可能

+3SUPPORT

そんな3STEPだけでは自社運用は難しいのでは…と躊躇されるのはまだ早いです。

さらなるプラスの「+3」SUPPORTで、貴社のインハウス化を万全に支援いたします。

  • 社内でのナレッジ共有を加速するノウハウ蓄積機能
  • 初めての運用でも安心できる初期構築支援キット
  • 運用メディアのプロフェッショナルが対応 万全の教育サポート体制
TOPへ